ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
人口推計
減少すると言われてる日本の人口。
国立社会保障・人口問題研究所(そんなとこあるんだ?!)が、
05~55年までの将来推計人口を公表したらしい。

05年に1億2777万人だった日本の総人口は、
55年には4000万人近く減少し8993万人
となるとのこと。

出生率(1人の女性が一生に産む子ども数に相当)を1.26と推計し、
涯結婚しない女性の割合(生涯未婚率)を、23.5%と推計。

どうなんだろね、そんなもんなのかねぇ。
自分だったら、子供2人欲しいなぁ。

でも、人口推計は同研究所がおおむね5年に一度公表しているが、
常に予測を外し、「甘い読み」と批判されてるんだって・・・。

そんなんでお金もらえるなんて、おいしい仕事だよね~
コメント
この記事へのコメント
>自分だったら、子供2人欲しいなぁ。
作ったらいいじゃん!!新婚さんv-10

まったく、幸せ分けてよ~L(・_L)
2006/12/21(木) 02:20:17 | URL | R #-[ 編集]
いやいや。
十分幸せそうなRさんには、
分けてあげません!
2006/12/22(金) 00:30:58 | URL | きょうへい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/319-40275e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
