ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
キャラメルミルクティー
今年の夏に、コカコーラでキャンペーンやってて
そこでクマのファンが当たったんだけど。

くま


届いたのが、確か9月の終わり頃だったような。
なので、ほとんど活用することなく、机の上で
オブジェと化してた。

そんなクマが、今日、サーバルームの空調が
おかしいとかで、空気循環という大役を任されたのだ。

扇風機の下に仁王立ちしている姿は勇ましかった。

でも、しばらくするとボスから
「これ意味ないからいいよ。」

・・・戦力外通告。
はいはい。

キャラメルミルクティー


もひとつ。あれだけグレープフルーツジュース
推していたのに、今日は在庫がまだあるにもかかわらず
キャラメルミルクティーとやらを買ってしまった。

冬季限定のフレーズに負けて。
なんか甘いものに惹かれて。
たまには違うものが飲みたくて・・・。

これが、まわりに不評で。
確かに、ハマる味ではないですな。
コメント
この記事へのコメント
これ昨日、家の近くのローソンで
ハケーンしますた。
超おいしそうだもんね。
飲みたくなっちゃたよ。

両目から涙がこぼれてきたよ。
2005/12/08(木) 13:25:27 | URL | 大阪発!東京WEBデザイナー #-[ 編集]
あまーい
2005/12/08(木) 14:36:48 | URL | boss #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/32-2f53bd09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
