ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
スポンサーサイト
忘年会
地元のメンバーで、忘年会。

とりあえず、中華街にある知り合いのお店で
待ち合わせ。

2、3杯飲んでから、店も混んできたので、
近くにある、もう1件の知り合いのお店に場所移動。

そこでも2、3杯飲んでから、時間も遅くなってきたので、
地元に戻ってきて、残りのメンバーと合流して、つぼ八へ。

つぼ八でも、何杯か飲んで、隣の駅に移動して
カラオケへ。替え歌メドレーやら、クリスマスメドレーやら・・・。

その後、笑笑行って、鏡月で締め・・・。
なんか、徐々に酒が安くなってるような・・・。

ハードスケジュールだったぜ。
でも、一番印象的だったのは、
6人乗りのタクシーに乗ったことかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/324-37e950b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
