ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
叙々苑
会社の忘年会で叙々苑に連れてってもらったよ!
西麻布にある叙々苑だよ!!

それも、7Fにある特別個室!!!
まぁ、個室は全て、特別個室って名前だったけど。

でも、ウワサには聞いてたけど、
ほんとすげーや。

とにかく、ハラミがめちゃくちゃおいしかった。
上カルビはも、おいしかったよ~。
一瞬、塩カルビと聞き違えちゃったけど。。。

いや~、ほんと美味しかったね~。
大満足ですよ~。

やっぱ、たまには贅沢しないとね!
朝まで飲んじゃった・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/327-4d60d6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
