ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
クリティカルシンキング
やっぱ、日曜は楽しいね!
サッカー行ってきたよ。

今年初得点!
う~ん、気持ちいいね。

でも、最初じゃんけんで負けて
キーパーやって、テンション下がってたけどね。
2点も入れられたし・・・。

キーパーうまい人って、ほんと尊敬するよ。
なんで横に飛べるんだろうね。

今日は、調子いいほうかな?って思ったけど
ボロ負けだったね・・・。

敗因は・・・、
そうだ!!せっかく学校に通ってるんだし、
ロジカルに考えてみよう!!

えーっと、
まずは、イシューを特定する!

課題やんなきゃ(;゚д゚)ァ....
コメント
この記事へのコメント
弱い敗因をロジカルに考えてください。
来週までの宿題です。
2007/02/12(月) 21:36:55 | URL | シンディ #-[ 編集]
宿題っ!?
レポート用紙3枚くらいで
いいっすかね。。。

でも、どうせ
反映されないんだよね。
2007/02/12(月) 23:23:05 | URL | きょうへい #-[ 編集]
原因はシンディだもんね。。
2007/02/13(火) 23:22:42 | URL | R #-[ 編集]
シンディはすごいんだぞっ!!
2007/02/15(木) 00:42:13 | URL | きょうへい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/362-04f27d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
