ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
カニクリームコロッケ
ランチにスイスって洋食屋さんに
行ってきたよ。

前からちょっと気になってたんだよね。
でも、混んでるから諦めてたんだけど。

店に入ったはいいけど、
料理が出てくるまで20分くらい
待たされたかな・・・。
さらに相席。

でも、出てきたカニクリームコロッケを
見て、ビックリ!!

なんと、直径10cmはあるであろう
ぷっくらとしたコロッケが出てきたのじゃ!!

こんなの見たことない~
さらに、味も美味しい~
アツアツだし~

これで780円だったらお得じゃないのかな。
看板娘?!の笑顔もよかったし。。。

でも、やっぱ待たせ過ぎかな~
コメント
この記事へのコメント
口の中で白いものが
ジュワ~っと広がるよねv-10
2007/02/09(金) 01:04:34 | URL | R #-[ 編集]
そうそう、
トロ~ってねv-10
2007/02/10(土) 12:41:36 | URL | きょうへい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/365-f53e27ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
