ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
スポンサーサイト
DAY4
今日は、スクールの4回目。
さすがに、ちょっと慣れてきたかな。

クラスの方の名前も、だいぶ覚えてきたし。
講義は、内容も濃くなってきたし、
スピードも速くなってきたのかな?

でも、なかなか刺激があるし
充実した3時間を過ごしてるよ。

今回は、講義の後の飲み会で、幹事だったんだよね。
安い中華料理屋を予約したんだけど、
クラスの方で、その店に行ったことが
ある人がいて。
なんか、おばちゃんがすごいらしい・・・。

確かに、行ってみると個性的なおばちゃんがいたよ。
でも、2、3品サービスしてくれたよ!

さらに、会計のときに、なぜか500円お小遣いを
くれたし、残った料理を包んでくれたよ。

その後、前の会社の方々と飲んだよ。
なので、持ってきた料理をつまみにちょいと。

いつものメンバーなのかと思ったら、
予想外の方がお二方いて、勝手にサプライズっ!!
なつかし~!!お元気そうでなにより。

地元の駅についたら、なにものかが
後ろから肩をたたくじゃありませんか!?

TJっ!

ってことで、最近できたという華の舞へ。
なんか、店員さんもフレッシュで、なかなかいい感じ。
笑笑危うし?!

いや~、充実した1日でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/379-4d00943a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
