ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
スポンサーサイト
軽井沢
軽井沢にボードに行ってきたよ!
なんかテニスってイメージがあるけどね。
大学のサークル!みたいな。

旅館もゲレンデも、ファミリーが
多かったね。

幼馴染の男3人で行ったんだけど、
考えてみると、この3人の旅行は
初めてかも?!

8時頃こっちを出発したんだけど、
ちょっと遠回りしたり、渋滞だったりと
向こうに着いたのは、13時過ぎだったかな。

とりあえず、昼ごはん食べよってことで、
蕎麦屋に入ったんだよね。

そしたら、そこのおじさんが、これまた
よくしゃべる人で・・・。
なんか、雰囲気が寺門ジモンなの。

美味しい蕎麦は、固めで食べても美味しいだとか、
まずは、塩を振っただけで食べろだとか、
自分で作った野沢菜とか、沢庵?だとか、生姜とかを
出してくれたりとか。とかとか。

とりあえず高い!!
せいろそばが800円もするのに、少量。。。

そんな感じで、滑り始めたのが15時頃。
2時間ほど滑って、今日は終了!

温泉に入って、食事をとって。

なんもすることないから、酒を飲みながら
ドラえもんの映画を観てたよ。

これが、なかなか感動作で。
男3人で、危うく泣くとこだったよ。

その後も、ディープインパクト観たり・・・。
なんだこりゃ?!軽井沢を堪能できてない??

で、早めに寝ちゃったよ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/386-c83ff1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
