ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
スポンサーサイト
いつでも会える
今回の旅行の目的は、
今年の初めに亡くなった友達の
ご両親が企画してくださった、
なんか、そういう会だったんだけど。

ちょうど1年前の同じ日に、ご家族で
このゲレンデで滑ってたんだって。
たった1年前なんだよね。

で、その子は今シーズン山にこもる予定で
そのために買ったボードが、まだ一度も
使われてないってことで、初の雪をみんなで
付けて。

その後、これまた去年利用したという喫茶店に行って。
なんか、大勢だと入れさせてくれなくて、外で
コーヒーとケーキを食べながら。寒い・・・。

そこで、お母さんが、「いつでも会える」を
読んでくれたんだよね。
確か、うちの親にプレゼントしたことがあるような。

いい本なんだけど、今回はさらに
なんかいろいろ思うところがあって。。。
耐えられなかったよ。

でも、ご両親、お兄さん、弟ともに素晴らしい方で
明るくて、優しくて。
よく笑う子で、その笑顔がすごく印象的だったんだけど
それは、この家族の中で育ったからなんだなぁって。

目を閉じれば、まぶたのうらにいつも君がいて。
遠くて近いところにいたんだね。
まぶたのうらでぼくらは変わらない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/387-b64b551b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
