ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
スポンサーサイト
コミックガンボ
帰り道、駅でなんか雑誌を
配ってたんだよね。

暇つぶしになるかなぁって
思ってもらってみたんだけど。

コミックガンボ。
まぁ、週間の漫画誌系なのかな。

でも0円だけあって、
お世辞にも面白いって言えないんだよね、
どの漫画も。こりゃダメだな。

そうそう、それで思ったのは、
どうせ無料の雑誌だったら広告費とかで
やってんだろうからさ、漫画の中に
さりげなくCMっぽく出しちゃうとかどう?

例えば、毎回主人公がコーラ飲んでるとか、
住んでるマンションが実際のものとか、
そのブランドの服を着てるとか、
とかとか。

結構、反響あると思うんだけどなぁ。
まぁ、漫画が面白いことが条件だとは
思うけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ、ブログ書いてる。
最近ずっとサボってなかった?
私も書こーっと。
2007/04/04(水) 01:03:08 | URL | na23 #-[ 編集]
そうなんだよね。
さぼり癖がついてしまって。
続けなきゃ~
2007/04/10(火) 10:03:07 | URL | きょうへい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/394-605a0719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
