ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
SNOW SMILE
家に帰ったら、手紙が届いてた。
なんだろ?って思ったら、
友達のお父さんからだった。

3月にボードに行ったときの
写真を送ってくださったのだ。

また、近況のご報告の手紙も
同封していただいて。

つくづく、家族の大切さに
気づかされるのです。

でも、自分にはお父さんに
返す言葉がみつからないのだけれど。
なので、いつも一方通行。

せめて、ここで書かせてもらおうかなって。
絶対お目にかかることはないけれど。

ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
連絡しろ~!!!v-220
2007/05/09(水) 01:37:34 | URL | R #-[ 編集]
(;゚д゚)ァ....v-222
2007/05/09(水) 20:38:53 | URL | きょうへい #-[ 編集]
素敵なご家族ですよね。
CDを作ったり・・・。
私もCDを頂いて、手紙を書こうと思いきや、言葉が見つからないまま、月日だけが流れています。
まだ、信じられない気持ちでいっぱいで、涙する夜もあったり。。。

一生忘れないし、ずっと皆一緒だよね。

2007/05/13(日) 19:15:24 | URL | yuppy-G #-[ 編集]
ほんとにね、素敵なご家族ですよ。
見本にしたいと思います。

そのとおり!みんな一生一緒!!
2007/05/14(月) 11:52:54 | URL | きょうへい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/399-d333a169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
