ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々のサッカー
あー、なんかイライラするなぁ~

この気持ちをどこにもぶつけることが
できないから、これまた久々のブログで
書きまくってやる~

ほんとに久々のサッカーだったから、
結構楽しみにしてたんだよね。

まぁ、とりあえずアップして
さぁ、ゲーム開始!!
ってな感じのとこまでは、
いたって普通だったんだよね。

で、しばらく経ったときに事件が?!
うまい具合に前線に抜け出せたんだよね。

そしたら、付いてこれなかったDFさんが
ユニフォームを引っ張ってきたのさ。

まぁ、ここまでは、サッカーだし
しょうがないとしよう(まぁ、ファールだけどね)

そしたら、その人、俺のかかとを
踏んできたんだよね!!
(そんくらいしないと、そいつには止められなかったんだろうね)

サッカー感が戻ってない&突然の出来事に
一瞬何が起こったかわからない?!

ハッと気づいたときには、ボールは別の人にクリアー
されて、スパイクが脱げかかっている自分がポツリ。。。

で、問題の張本人は、何事も無かったかのように
謝りもせず、走っていってんの(ムッカー)

でも、そこは大人なので、グッと堪える自分。
でもでも、足が痛い。

これって、周りから見たら、なんか自分のミスみたいじゃん!!
う~ん、なんかさらにムカついてきたぞ!!
(250%ファールだよっ!!)

落ち着いてくると、なんで派手に転びもせず、
強引に振り切ることもせず、中途半端にスパイクが
脱げただけみたいな、そんな自分にさらにイライラが・・・

さらに、ソックスの下という、誰にも見えないとこを
怪我して、何気にスパイクのかかと部分が当たって
地味に痛いのに、誰もわかってくれない?!みたいな。

これじゃ、
「アイツ、今日調子悪いな」
とか、
「下手になったんじゃねぇ」
とか、
「2軍行きだな~」
とかとか、陰口たたかれかねん!!

そんなこんなで、イライラと痛みと戦いながらの
プレーで、いい結果が出るわけもなく、
さらに、イライラが募るばかり。悪循環。

だいたい、遊びのサッカーで相手に怪我させるヤツって
だいたい下手クソなんだよね(自論)

それに加え、その後の試合で審判やってたら、
微妙な判定?で、変に食いついてくる人いるし。
あんた、遊びでそんなムキになんなよ~
これまた、大してうまくない人に限って、、、

まぁ、こんなとこかな。
大分発散できたような気がするぞ~

おっと、陰口過ぎたかな??
まぁ、たまにはね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/403-9c223af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。