ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
スポンサーサイト
倖田組
倖田來未のコンサート行ってきたよ。
「KODA KUMI LIVE TOUR2007~Black Cherry~」

別に好きでもないし、曲もほとんど知らないけど
友達にチケットもらったから、せっかくだし。
こんなことじゃなきゃ、絶対行かないからね。

どんな人が見にくんのかな?って思ってたけど、
意外とカップルが多かったような。

最初ビックリしたのが、ほとんどの人が
ペンライト持ってたことだね(;゚д゚)ァ....
なんか、持ってない自分がハズカシイみたいな・・・。
でも、見ててキレイだったね、圧巻!!

さらに、途中の曲で、
「じゃ、みんなタオル用意してっ!」
みたいなこと言い出して、
!? ね、ねぇよ、、、
で、これまたほとんどの人が持ってるんだよね(;゚д゚)ァ....
またまた圧巻。
後ろの人が振ってるであろうタオルの風を、
後頭部に感じながら・・・。

やっぱり、知らない曲が多かったけど、
なかなか楽しかったよ。
めちゃくちゃスタイルいいし!

さらに3時間もずっと見てると、
だんだんかわいくみえてきて、
なんか、好きになってきそうな、、、なんて。
「愛のうた」よかったね。

でも、東京ドームの周りに
もっと居酒屋つくるべきだよ!
結局ラーメン食べて帰ってきたよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕はファンです。
CDもDVDも持ってるよ~。
コンサートいいなぁ!!
藍の歌~♪ひいぃ~
2007/12/06(木) 19:34:10 | URL | R #-[ 編集]
ラブラブですなぁ
新婚さんv-238

実は、最近通勤途中に
聞いちゃったりしてんだよね。
きゃっ、はずかしぃ~
2007/12/11(火) 00:30:21 | URL | きょうへい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/418-caf3a5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
