ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
Ms.Kima・Usagi
友達紹介だよん。
今日はkimaさん。

関係:ナイショ

笑顔がキュートなレディーだよ。
とっても気ぃ~使い~なのだ。
だから、みんなに好かれるのだよ。
なので、自分も好きなのだ。

バドミントンが以上にうまいっ!!
なんてったって部長だからね。

一度、真剣勝負を挑んで、
こてんぱにやられちゃったのだ。
いつかリベンジしてやると心に誓ったよ。

お酒が強いんだな。
でも、時々ふらふらなんだな。
そして涙したりするんだな。
でも、結局楽しいんだな、これが。

これからも、楽しい時間を過ごしましょ。

また褒めすぎちゃったかな。
(;゚д゚)ァ....
コメント
この記事へのコメント
わぁーい!念願のご紹介だぁv-10しかもいっぱいほめてもらっちゃった♪
ありがとーー(^▽^)/

バトミントンはまぁ頑張ってみてくれたまえv-16ブー

これからもよろしく♪
お酒もいっぱい飲んでいこうねv-275
2007/12/05(水) 23:04:02 | URL | kima #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/420-d48dd13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
