ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
スポンサーサイト
SNOW SMILE
友達の「納骨の会」に参加させてもらったよ。

場所が、鶴川の方?だったから、
自分の母校の前を通って、
友達の母校の前を通って、
ちょっと懐かしかったなぁ~

高校だから、かれこれ10年以上前かぁ~

でね、そこのメモリアルパークはね、
最近できたっぽいんだけどね、
すごくいいとこだなぁって思った。

当然キレイなんだけど、それ以外にも
なんかイメージにあるお墓場って感じとは
かけ離れたとこ。

一番違うのは、墓石かな?
みなさん、墓石に「ありがとう」とか
メッセージを彫っていられる方が
多かったね。

なんかすごい明るい感じがして、
言葉は違うかもしれないけど、
幸せな感じがしたよ。

それと、まわりが自然に囲まれてるし、
たまたまかもしれないけど、12月だというのに
すごく暖かくてね、これまたよかったね。

今回はね、スライドで映像とか、
写真をみせていただいたんだけど、
やっぱいい笑顔してんね。

あんな笑顔で笑えるってことを、
羨ましくも思うんだけど、それ以上に
「笑顔をありがとう」って思ったね。

そのような会に呼んでいただいて、
ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/422-e9ac931d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
