ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
スポンサーサイト
岩原ブ
岩原にボードに行ってきたよ。

年々回数が減ってきて、ここ2年は
毎年1回ペースだねぇ。

朝早いのが苦手でね・・・
今回も、4時に起きる予定だったんだけど、
目が覚めたら5時半(;゚д゚)ァ....
まぁ、でも最悪の事態は、免れたかな・・・

行きの道は、とにかく混んでたね。
環八も混んでるし、関越も混んでるし、
結局、着いたのは10時半頃だったかな。

ゲレンデは、そこまで混んでなかったかな。
特に良いとこでもなかったけど、悪くも無く。
でも、普通に滑る分には、ちょうどいいのかな。

なんか、リフトに乗るときに、知らない人と
二人で乗っちゃったんだけど、たまたま同い年の人で
東京方面から来てて、普段はフットサルやってるとかで。

じゃ、帰ったら試合でもやりますか?
みたいな感じになったんだけど、
お互い携帯持ってないし。。。
もう一生会わなねぇ~な、こりゃ。

それにしても、ボード上達しないなぁ。
今後、どうやって楽しんでいけばいいんだろ??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/427-9f5306a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
