ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
スポンサーサイト
20円・・・
今日は、会社の方々と飲み会。
まぁ、プロジェクトもなかなか順調にきてて
ディビジョン?として、確立して、人も増えて。

ってことでの飲み会?
汐留にあるLIONにて。

個室だったんだけど、
なんせ30人くらいいたから、
あんま個室って感じはしなかったね。

偉い方とか、営業の方とは、
あまり飲みにいくこともないので、
たまにはこういうのもいいかな。
みなさん、良い人だし。

で、その後、集団からはぐれちゃったから
3人で、こじんまりと2次会。

この時点で終電を逃す、、、

で、その後、うちの社長と合流して
シャンパンのお店で3次会。
おいしいシャンパン飲んで、
スカッと目も酔いも覚める!

で、その後、店を変えて4次会へ。
この時点で、、、何時だったけ??

で、その後、とりあえず
ラーメン食べるかってことで。

で、その後、もうちょっとで始発だから
それまで飲むかってことで5次会へ・・・。
バーに行ったんだけど、全然ダメだったね。
店員がアホッぽいし、当然酒もうまくない。
最後がこれって(;゚д゚)ァ....

で、電車に乗ってマイホームへ。
電車の中は、ほぼ記憶なし。
一緒に乗ってた人によると、
なんか違う駅で降りようとしてたとか、、、

で、地元の駅に着いたんだけど
スイカでピッってやったら、残高不足・・・

アレッ?!
そういえば、俺金持ってたっけかな?
とりあえず、精算機にスイカを入れてみると
不足金額が80円、、、

財布をのぞくと、残高が60円、、、
ん? 20円足りない?!

眠くてなかなか働かない頭を、
がんばってゆっくり動かしながら、
それでも必死に考える。

とりあえず、駅員さんに正直に話して
銀行で金をおろして、無事だったんだけど。
ちょっとびっくりしたわ~

いろいろと気をつけヨット
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ディビジョン?として

カッコいい~v-10
私を教育してくださいm(_ _)m
仕事できなくて、いつもお荷物です。
はー悲しいv-40
2008/02/27(水) 12:39:14 | URL | R #-[ 編集]
なに言ってるんだい
出張番町!!

次はどちらへ?!
2008/03/01(土) 23:47:12 | URL | きょうへい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/435-445c1234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
