ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
SEO
まぁ、このご時勢、Webサイトを立ち上げたら
SEO対策ってのは、必ず付いてくるもんだよね。

でも、こんな趣味のブログごときでは
当然そんなものはまったく意識はしない。

でもでも、ブログってのはうまく出来てるもんで
書く人はほとんど意識しなくても、結構
簡単に上位に来ちゃうんだよね。

だから、自分は自分のブログ確認するときに、
「ぱるけえすぱーにゃ」って検索してアクセス
すんだよね。

そうすると、本家サイト?「志摩スペイン村」よりも
上にあったりするわけで。1位だったりするわけで。
(google調べ)

でもね。今日検索したら、見つからないわけ。
どこにもないわけ。2ページ目にも3ページ目にもないわけ。

意地になって探してたら、
なんと7ページ目に発見、、、
さらに、なぜか7ページ目に2件も引っかかってる、、、
まったくもって意味がない(;゚д゚)ァ....

まぁ、別にお気に入りにいれれば
いいだけの話なので、どうでもいいんだけどね。。。
コメント
この記事へのコメント
せお??
エッチな技??v-24
2008/02/27(水) 12:41:23 | URL | R #-[ 編集]
そうだよ!
スマートに
エキサイティングな
オーガニズムv-10

(;゚д゚)ァ....
2008/03/01(土) 23:45:50 | URL | きょうへい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/436-f5e9dec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
