ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
スポンサーサイト
忘年会1
以前勤めていた派遣会社の方たちと忘年会。
なんで月曜に!?なんて思いながら
1時間ほど送れてお店に到着。

だいたい6時50分に新宿なんて行けるわけが
ないんだよね。まぁ、でも幹事さんご苦労様。

で、店のかわいらしいお姉さんが、これまた
ご親切に席まで案内してくれたんだけど、
またまたびっくり。

その派遣会社のときに、なんかグループみたいのが
あって、うちのグループは10人くらいだったんだよね。

で、それぞれの職場に派遣されてからも、1年に数回
飲んだりしてたんだけど。

席にいたのは、女の人が5人・・・。
こんな状態はじめて(;゚д゚)ァ....

なんか、会社の忘年会やら、出張やらなんやらで、
男性陣は来れないらしく、ごめんなさい、と。
へ~、みんな社会人らしくなっちゃって。

でも、女の人も以前の職場が一緒だった方もいたりして、
さらにみんな話しやすい人なので、楽しかったよ。

普通ならハーレム状態なのだけれど、
失礼ながらそんな気分にはなれなかったな。
いや失礼。

とりあえず、良い人達と出会えたなと思うよ。

恒例の次回の幹事じゃんけんで、負けてしまったことを
除けば、楽しい忘年会だったよ。

(まぁ、男一人だから負けてあげたんだよ。ちっ)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/44-66c70cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
