ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
それでもボクはやってない
冤罪

つらいね。

「罪の無い者を裁いてはならない」
ほんとにそう思ってる裁判官は、
どのくらいいるんだろ?

別に、裁判やったことないし
裁判官に恨みもないし、誤審?
みたいなのがどんくらいあるのかも
わかんないけど。

なんか、ニュースで古書屋の店長(61歳)が、
アルバイトの女子高生(18歳)2人から、
体を触られたとかいって、訴えられたとかいう
事件があった。

結局、そういった事実はなかったという判決で、
おじいちゃんは無罪になったらしい。

でも、1年半も拘留されていたとか・・・
60歳になってから、1年半も拘留所だよ!!
「無罪でした、よかったですね~」
で、済む話じゃないよね。

ってな感じでね、どうもすっきりしない
映画だったねぇ。

まぁ、嫌いじゃなかったけど。
鈴木蘭々を久々に見た気がするね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/440-1f92feed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
