ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
苦言
朝のちょっと混んでる電車の中の出来事。

子供を3人連れた母親がドア付近に乗ってたんだよね。
そしたら、途中で子供が座席に座りたい。みたいな
空気を発し始めたんだよね。

そしたら、なんと近くに座ってた50歳過ぎの
サラリーマン風のおじさんが、その5歳(推定)の
女の子に席を譲ったんだよね。

その後、母親が止めることもなく女の子は
トコトコと歩いてって、席に座って外を眺める始末。

いや~、よくないでしょ!!
自分は、親に立たせて子供が座ってるのも
許せないんだけどね。
子供なんだから、元気に立ってろって思うんだけど。
親に譲りなさい!!

知らないおじさんに譲られるなんて
もってのほかでしょ。
譲るおじさんも、おじさんだよ。

そんなに甘やかしたら、ロクなオトナにナラナイヨ!

どんなにかわいいこでも、
俺の目には、そうは映らなかったのだ!
コメント
この記事へのコメント
だね。ろくな大人にならんねv-40
2008/04/04(金) 12:20:27 | URL | R #-[ 編集]
ほんとにね~!
大人が甘やかすからいけないんだよね。
子どもはビシビシしないとっっv-412
でも、おいっこ、めいっこ、自分には激甘なんだけどねぇv-414
2008/04/04(金) 23:16:38 | URL | kima #-[ 編集]
v-390今度会ったら、しかっておきます
2008/04/05(土) 04:03:34 | URL | きょうへい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/443-8b98bde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
