ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
誕生日
昨日はね、今日仕事で朝早いから
会社の近くのビジネスホテルに泊まることに
なったんだよね。

でもね、予約しようとしたら
なんと、ほぼ満室で、どこも予約が
できなかったわけ。

カプセルホテルなら空いてるんだけど、
やっぱね~、しょうがないかもだけど
ちょっとヤダよね。

でも、ラッキーなことに直接行ってみたら
シングルの部屋が空いてたわけ。

で、同じく泊まることになってる3人の方と
夕食がてら、ちょっと一杯。
でも、ちょっと飲みすぎたかな??

だって、誕生日なんだもん。

でもね、朝まで遊んじゃう??
って誘惑にはちゃんと打ち勝ったよ!

でも、朝ちょっと寝坊したけど。
すいません。

いや~でも、ほんと無事に終わって
よかったよかった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/448-14e98be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
