ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
アジアン春雨 坦々味
うちの会社は残業が少し多い?
なので時々、コンビニへ食料を買出しに行くことも。

今日もなんか買いに。
おいしそうなパンを1個と肉まんを買って
会社に戻り、ちょっとしたスペースで
システム3人衆で、世界の経済について熱く
討論しながら息抜きがてらに食事を済ませた。

そこで、1人の方から「アジアン春雨 坦々味」という
食品をいただいたんだけど。

春雨


その方が言うには、これを食べると気持ちが悪くなるというか
なんかここらへんがこうなる?らしい。
とりあえず、調子が悪くなるということで
よろしいでしょうか。うまく表現できなくてすいません。

これがなかなかおいしいんだよね。
乾いた春雨らしきものと、カヤクらしきものに
お湯をかけて混ぜるだけなのに。

無事、体調の変化もなく・・・うっ

スキマスイッチで「全力照英」(全力少年)


コメント
この記事へのコメント
こんばんはー0^▽^0
はじめましてm(__)m
足跡たどってきましたw
システム関係のかたですかね?w
同僚と世界経済について語るとは、いい雰囲気の会社ですねw
ズバリどうですか?@@;
今の経済界は(?□?
またあそびにきまーすノシシ
2005/12/21(水) 22:56:37 | URL | NORIYUKI #-[ 編集]
こんばんは
どうもです。
そうですね、一応システム関係ですね。
経済界につきましては、結論を言うと
ぜっ こー ちょー というところですかね。

初めての、身内以外のコメントに
とまどってしまいました。
ありがとうございます。
2005/12/21(水) 23:22:44 | URL | きょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/45-66c8c0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
