ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
スポンサーサイト
14年
箱根旅行、2日目。

昼に鯛ごはん食べて、大涌谷行って、
彫刻の森美術館に行く予定。

・・・だったのに。

いろいろ分け合って、
たどり着いたのが芦ノ湖(;゚д゚)ァ....

ま、まぁ箱根といったら芦ノ湖だよね。
今日も天気がよくない。。。

で、腸詰屋でちょっとランチ。
と思ったら、混んでて。
っていうか、店が狭くて、、、

だから、パンを買って外で食べて。
でもね、これは美味しかったよ。

その後にね、今度こそ大涌谷に向かって。
そしたら、めちゃくちゃ混んでんの。
駐車場に着くまで、2時間くらい?ならんだかな。

も~坂道の渋滞とかやめてほしいね。
マニュアルだったら帰ってたよ。

実際、着いたら結構キリが発生して(;゚д゚)ァ....
ん~、晴れてたらキレイな景色が見えるのかな?
真っ白、、、

でも、小学生の頃来たときは、もっと広かった気が
するけど、なんか行動できる範囲が狭い??

とりあえず、黒たまご食べて。
2つ食べたから14年寿命が延びたよ!

でも、あれ6個セットで売るのやめてほしいね。
あと、もんじゃまん?食べたよ。
これも、なぜか黒いの。

そんで、帰りにランチに食べる予定だった
鯛ごはんのお店に行ったんだけど、
駐車場が狭くて断念。。。スマン。

あんな狭いとこ、入れられるかっ

帰りは、なぜか平塚で一泊。

いや~、旅行っていいね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/455-cd648766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
