ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
スポンサーサイト
デジャブ
渋谷で遊んでたんだけど、
夜ご飯、何食べようかなぁって思って、
ホットペッパーで探してたんだよね。

いくつか候補があったけど、
美味しそうな蕎麦屋さんをチョイス!

で、地図を頼りに、店の近くまできたんだけど。
うすうす感じてはいたんだけど、
前にもこんなことがあったような。

そう、前回もホットペッパーで店さがして
蕎麦屋さんチョイスして、店の前まで行ったんだけど
なんか、入りづらくて辞めたことがあったんだよね。
飲み屋を探してたわけで、
でもクーポンを見る限り、飲み屋っぽいわけで。

なんと、そのときの店を今回も選んじゃったんだよね。
だから、2回も選ぶってことは、よっぽど興味があるんじゃない?!
ってことで、今回はその店に入ってみよう!ってことで

店の前まで行ったんだけど、
どうも酒を飲む空気が漂ってないんだよね。

なので、今回も急遽店を変更して
「彩」ってお店に。

なかなかオシャレな感じなのに、
結構騒がしくて、もったいないと思ったよ。

でも、美味しかったかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/457-9a39ecc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
