ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
伊東旅行 その1
今年も伊東に旅行だよ。

メインは明日の花火なんだけど、
2泊3日で、ちょっとゆったりめに。

朝、9時頃にこっちを出て、
特にすごい渋滞もなく、1時過ぎ頃に
現地に到着!

今回は、川奈駅近くの「やまや」っていう
ペンションに泊まったよ。

とりあえず、お腹が空いたので
海女の小屋っていう料理屋さんへ。

なんか、有名らしくところどころに店があんだよね。
とりあえず地魚定食を頼んだんだけど、なかなかおいしかったよ。
あと、カニの味噌汁もよかったね。

そのあとは、海でちらっと遊んで。

で、夕食は部屋の中にミニキッチンがあったから、
駅前の東急で、コロッケと、肉、玉ねぎ、キャベツ、きゅうり
納豆、揚げ豆腐、調味料、などなどを買ってきて、
ちょっと料理してみたりして。

たまには、自分で料理?して食べるのもいいもんだね。

で、夜なんだけど、激しくカミナリが鳴ってたね。
ほんと、ハンパない感じ。
ピカッ!ゴロゴロって。一瞬停電したし、、、

明日、花火なのに大丈夫かな~

スヤスヤ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/458-b4c5e2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
