ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
ボクといっしょに食べようよ
昨日、風呂から出てきてテレビをつけてみると
なにやら怪しげな映像が流れていた。

どうやらDVDの紹介みたいで
ボクといっしょに食べようよ
という作品らしい。

ボクといっしょに食べようよ


内容は、一般の人が食べている姿が撮影されていて、
それが18人分収録されているらしいのだ。

単身赴任のお父さんには、赤ちゃんの映像。
夜食には、カップラーメンを食べているお兄さん?
朝食は、きれいなお姉さんと・・・。
カレーを食べるときは、インド人と一緒に (;゚д゚)ァ....

製作者には失礼ですが、こんなのが売れちゃうの?!
って思ってしまうのは、自分だけではないはず。

ということで、自分なりにも考えてみた。

1.ボクといっしょに歯を磨こうよ
 きっと長時間磨けるはずだね。

2.ボクといっしょに風呂に入ろうよ
 ちょっとエロのニオイがしますが。

3.ボクといっしょにテレビ観ようよ
 テレビを観ている後姿が永延と。

4.ボクといっしょに寝ようよ
 テレビ付けっぱなしで寝ることになりますが・・・。

どうですか、お客さん!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/46-f5d402c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 いま仕事中に「なるとも」をつけていたら、面白そうなDVDの紹介をしていました。4月に入り初めての一人暮らしが始まった人も多いのではないでしょうか。意外にひとりきりで食べる食事って寂しいことに気がつきませんでしたか? そんなひとりきりでの食事を楽しいものに
2006/04/24(月) 11:25:33 | 雨鶴blog
