ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
伊東旅行 その3
旅行最終日。あっという間だね。。。

とりあえず、朝7時頃に海岸に散歩へ。
こんな時間から、海で遊んでるファミリーが
いるんだね?!ちょっとビックリ。

部屋に戻って、もうひと寝入り(;゚д゚)ァ....

今日は、熱海に行くことにしたよ!
(もっと計画を事前に立てたほうがいいのかな?)

熱海に着いたのが11時過ぎだったから、
駐車場が満車で、ダメかなって思ってたけど
どうにか入ることができたよ。

海岸は、遠くから見ると、すっごい混んでる感じだけど
近くに行ってみると、場所はそこそこ空いてて。

で、ここでも酒のんだり、さざえ食べたり
プカプカしたり、昼寝したりで熱海を満喫。

なんか、熱海の海岸は、ずっと音楽がかかってたんだけど
なんと、熱海の歌が流れてんの!?

耳から離れない!って思ったけど、
しばらくしたら、思い出せなくなってたね。。。

地元に戻ってきてから、笑笑にて振り返り会。
今回も楽しかったよ!

コメント
この記事へのコメント
v-49あっ俺も千夏と安針際花火行ってたぞ~v-221
2008/08/13(水) 10:53:24 | URL | ピロミ #-[ 編集]
なんか尾行されてる気がしてたのは、ピロミだったのかv-403
2008/08/14(木) 06:47:44 | URL | きょうへい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/460-a7818be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
