ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
スポンサーサイト
北京オリンピック
なんでBeijingって書くのかいまだにわかんないけど。
あれで北京って読むのかな??

とりあえず、8/8から始まった(もっと前から?)オリンピックも
ついに閉会式だよ。
開会式と閉会式は、いっさい観てないけど
夏休み期間中ってこともあって、競技は
結構観てたんじゃないかな。

いや~、とりあえず野球は残念だったね。
村田にはがっかりだよ、、、

女子ソフト、金!!!!
上野すごすぎ!泣いちゃいました!

なでしこ(サッカー)は、すごかったね!
沢うまいね。あれでかわいかったら、もっと騒がれるのに、、、

北島は、貫禄すらあるね。
安心して観れる感じだよね。

やわらちゃん。
残念。

ボルトすごかったね。
なんじゃありゃ~?!規格外ですな。

男子バレー。男子サッカー。
情けない。。。

その他にも、いろいろすごかったね。
人を感動させられるってすごいよね。

結果がすべてって言う人もいると思うけど、
そうじゃないと思うんだよね。

全力でやることに意義があって、
その結果が自分の実力なわけで、
その姿勢に人は感動しちゃうと思うんだけど。

とりあえず、中国はあまり好きになれなかったけど、
オリンピックってやっぱ楽しいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/462-5d192ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
