ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
スポンサーサイト
Suicaに物申す!
今日、仕事終わって電車乗って
地元の駅に着いて、改札を出ようと
したときなんだけど、ひっかかったんだよね。

まぁ、出ようとして扉が閉まることは
時々あるから、しょうがないと思って
もっかい試したけど、またダメで。

よくよく見ると「残高不足」の文字が。。。
定期なのに?!

・・・

期限が12月10日になってる・・・
朝は、気がつかなかったらしい・・・

なんかさぁ、以前はもっと期限がせまると
赤い文字で警告してくれてたような。
気のせいかな?!

でも、あれは良くないね
もっと目立たせないと、気づかないわ。

ってカンジで、今日もお疲れ様でした。
今日もブログ書いたどぉ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/470-566c5e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
