ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
ぁぎゃおす
本日の昼食中の出来事

3人で定食屋に行ったんだけど、頼んだ食事が
運ばれてきて、食べ始めたあたり。

冷やっこのようなのが付いていたので、醤油を
みんなでまわしてたんだけど、ちょっとテーブル
が狭かったんだよね。

テーブルとテーブルの間の段差で醤油さしが、
ガタッって傾いたそのとき、

「ぁぎゃおす!」

んっ?!どこからか奇声が。
そしたら、なんと目の前に声のぬしが。

そういえば、アメリカの人は、驚いたときに
「ウープス」って発するって聞いたことがあるけど・・・
無意識にそんな言葉が出てくるなんて、
ちょっと信じがたいね。

自分は、そういった場面でなんて言ってんのかな?
たぶん

ぱるけえすぱーにゃっ!!

かなぁ

ちなみに、このお店の広島風お好み鳥かつは絶品!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/5-489c813e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
