ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
番号案内にいたずら電話2600回
NTTの電話番号案内(104番)に、2ヶ月間で携帯電話から
2617回ものいたずら電話をかけたとして63歳の男性が
業務妨害罪に問われたというニュースをやってた。

う~、暇人っ!!
でも63歳じゃ、やることないのか・・・。

裁判官から
「他者の迷惑を顧みない身勝手な犯行だが、携帯電話を
持たず、二度といたずら電話をしないと誓っている」
として、懲役1年、執行猶予4年(求刑・懲役1年)が
言い渡されたらしい。

なんて子供な発言なんだろう。
63歳にもなって、2度としないから許してみたいな。
だったら最初からすんな!

でも、
「妻に先立たれた寂しさをまぎらわそうと」
なんて理由を聞くと、まぁ許してあげようよ、なんて
気にもなってくる。

最愛の人がいなくなったら、自分でもどうなるか
わからないかもしれないし。

でも、
「おれの嫁になれ」
みたいな感じで迫ってたらしい。

コイツはアホか。
同情の余地はまったくないね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/57-006815a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
