ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
スポンサーサイト
箱根駅伝
正月といえば、やっぱコレでしょ。
観てると、正月があっというまに終わっちゃうんだけど。

今年は、順位がかなり変動して、観てる側としては
おもしろかったね。

ちょっとしたアクシデントもあったりして、関係者の方には
申し訳ないけど、ドキドキしながら楽しませてもらったよ。

印象に残ったのは、解説者のコメント。
トップを走っている選手に向かって、

「早くもなければ、遅くもないですね~。」

おいっ!!
失礼だよ、きっと親戚一同で観てると思うよ。

あと、ある区間で某大学の選手が5位から2位にあがるという
快挙を成し遂げたにもかかわらず、一切テレビに映らなかったし
まったくそのことについて触れなかった。。。

うちの家族一同ですらブーイングだったのだから、
実際の家族一同は・・・想像するだけでも・・・。
現場に行ってるかもしれないけど、ビデオとか予約してたんじゃ
ないのかな?

なんてことをしゃべりつつ、お菓子を食べながら過ごす正月は、
なかなか楽しく、正月ボケという現象を引き起こすのではなかろうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/62-7ca8703d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
亜細亜大学が総合初優勝でした。 選手の皆さんをはじめ関係者の皆さん、OB・OGの皆さん、おめでとうございます(^_^)。 強豪チームらが予想外の事態を迎える中、亜細亜大学はそれぞれの選手が役割を全うして、総合力で勝ったという感じがします。 早稲田がシード権をとれま
2006/01/03(火) 18:27:58 | 夏空チキータ
