ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
トム、不愉快な俳優ナンバー1に選ばれる
こんなタイトルを見た自分は、
ブラザートムって俳優だったけ?
と思ってしまったけど・・・。

実際は、トム・クルーズのことらしい。
どうやら、イギリスの某誌が行ったアンケートで
最も不愉快な俳優に選ばれたのだそうだ。

ケイティ・ホームズとの恋愛、婚約、妊娠や、うつ病に対する
コメントの結果と思われるとのこと。

しかし、同時に、映画史の大スターナンバー1にも輝いている。
ちなみに2位~5位は、

2位 ロバート・デ・ニーロ
3位 ハリソン・フォード
4位 アル・パチーノ
5位 マリリン・モンロー

最も好きな女優にはケイト・ウィンスレット
男優にはケヴィン・スペイシーが選ばれ、
好きな監督ナンバー1はスティーヴン・スピルバーグ
という結果が発表されている。
             (yahooニュースよりパクリ)

話は、ちょっと変わるけど、サッカーのW杯のグループ分け
の抽選の前に、某テレビ局が同じグループだったらいい国の
アンケートを行っていた。

1位は、なんとブラジル。強い国とやってほしいらしい。
そして、同じグループになりたくない国の1位もブラジルだった。

良いも悪いも紙一重なんだなぁと。
その点、自分はいろいろとフツーなのかなぁと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/64-a4c4ecfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
