ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
ヤンジャン
新年最初のヤンジャン
そして恒例のヤンジャンケン

メンバーの一人が離脱してしまったため
3人となってしまったのだけれど、無事勝利。
今年も良いことありそうだ。

で、今回ちょっと気に入ったものがあったので
ちょこっと紹介。

でも、これから読む人もいると思うし、
是非読んでほしいので、ほんとにちょこっとだけ。

残りの人生があと2ヶ月。
そんな人がいるんだけど、主人公はあの手この手を
使って、その人を楽しまてあげるんだよね。

で、その人も、楽しくて
「自分が死んじゃうなんてウソみいたい」
と。

家に帰り、相方と話す主人公。
「人って・・・笑うと免疫力が上がってさ・・・
病気を治すこともあるらしいんだ。
だから・・・
うんとわらわせてやれば・・・」

・・・。

ね、良い話でしょ。
あまりにも気に入ったので、5回は繰り返し読んだかな。

これから読む人、すいませんでした。
だって・・・よかったんだもん。

そうそう、この後、以前うちの会社で働いていた方と
ちょっと飲むことに。約1年ぶり。なつかしい。
コメント
この記事へのコメント
元システム部リーダーの西川口の渡辺さん?
2006/01/09(月) 08:59:20 | URL | 大阪発!東京WEBデザイナー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/66-77714b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
