ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
スポンサーサイト
飲み会
今日は渋谷で飲み会。
店は決めてなかったんだけど、駅前で待ち合わせ
してるときに声をかけられたとこに決定。

店に行ってみると、明らかな4人部屋に6人が
押し込まれた。それだけならまだしも、なんか
話が食い違ってたり、料理がおいしくなかったり
靴入れがうまってたりetc.

とにかく、多少まけてもらったけど、もう2度と
あそこに行くことはないでしょう。

次の店は、そんなこともあって大衆居酒屋へ。
しばらく飲んでると、隣の席の人達と合流。

なんか、バンドやってる人らしい。ひとり女優という
人も・・・。とりあえず変な人たちだった。

3人が帰って、ひとり追加。

で、そのあとはカラオケ。
お兄さんをおだてて、ひとり2500円でフリータイム。
実際、どこまでまけてくれんのかな?もっといけんの?

ひとりタクシーで帰宅。

ラーメン食べよっていう定番コースで、そこらへんの店に。
向かい合わせの2人組みと意気投合?
とりあえず、ビールつがれてチャーシューやら餃子やら
いただいて。挙句の果てに、ラーメンまでおごってもらって。
ごちそうさまーっす!!

でも、もう酒とかいらない状態だったから、そこで飲んだ
コップ3杯のビールが結構つらかったね。

そんな感じの3連休の中日でした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/67-a1e7b7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
