ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
ジョギング!?
うちの近所を歩いていると、ジョギングを
している人をよく見かけるんだよね。

今日も、会社からの帰り道、前方約50mに
それらしき人を発見。

こんな寒い中、よくやるよね。
一度家に帰ったら、出る気しないもん。

なんてことを考えながら、空を見上げる。
やっぱ、冬の星空はキレイだね・・・。

・・・。

あれ!?
なんか、先程の人との距離が縮まってる!?

てくてく・・・。

どんどん距離は縮まって。。。
横に並び。。。
そして抜き去る。。。

たしかに、体が上下に揺れて走っている様子。
息もしっかり上がっている様子。

ジョギングとかよくわかんないけど、
もうちょっと早く走ってもいいんじゃないの?

って思いながらも、走ることに意義があんだよね。
みたいな、いたって平和な帰り道でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/68-bf325963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
