ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
送別会
今日は都内にある、うちの部長が住む
某高級高層マンションにて、会社の方の送別会。

あいかわらず、ホテルライクなロビー。
そしてエレベーター。

しばらく前までは、将来買うなら絶対戸建て!
って思ってたけど、ここを見たりすると、
マンションもありだなって思ったりもする。

ちょっと自分が幹事をやっていたこともあり
グダグダしてたけど、なかなか楽しかったん
じゃないかな?

まぁ、部長の子供が

ついでにゲストルームに泊まらしてもらったし。
これがまたすごいんだ。一人4000円なんだけど
結構広いし、檜風呂だったりして。
畳ってのも良い感じだし。

普段会社ではしないような話や、結構深い話
などの会話もできて、学生に戻った気分に。

一人の方には、大泉洋のDVDセットを、
もう一人にはガンプラを買ってみたよ。

プラモ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/72-4cad7939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
