ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
江古田
なんかブログに書く記事が、仕事の内容が
増えているような気が・・・。

まぁ、平日は仕事しかしてないからしょうがない
と思うんだけどね。

今日は、江古田ってとこに営業同行っていうかあいさつ
をしに行ってきたよ。

池袋から西武池袋線で2駅ほど行ったところ。
駅を降りてびっくり。

なんか雰囲気が違う。
心なしか空気がうまい。

なんか、店に行ったら社長がいないって言われて
近くのへんなマンションへ。

話しは15分程で終了。
往復2時間かかるのに・・・。

帰りに池袋でラーメンを食べた。
なんか東口のサンシャインの近くにラーメン通り
みたいなのがあって、6軒くらいあんのかな?

で、営業の人とちょうど意見が一致して
(第一希望も第二希望も一致してた)
入ったんだけど、どこの店もすいてたんだよね。

もちろんそこもすいてて、だけど味はまぁまぁ
おいしかったよ。田舎ラーメンってやつね。

場所がちょっとわかりづらいのと、値段が少し
高いのかな。

平日の3時頃だったしね。
それでも道にはたくさん人がいたんだけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/76-50f3be0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
