ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
スポンサーサイト
夜は長い
明日までの仕事があって、
どうにも終わりそうがないので
久しぶりに徹夜をすることに。

まぁ、夜中のほうが、周りからの接触がないから
集中しやすくて、自分としては好きなんだけどね。

で、2時頃の出来事。
もう一人残っていられて営業の方が問いかけてきた。

営:「ひとつお願い事していいかな?」
自:「っ!!」(結構ノッてきてたんだけど・・・)
営:「お腹すいちゃったんだよね」
自:「まさかパシリですか?!」(ジャイアニズムだっ!!)
営:「いやいや。なんか食べいかない。」
自:「・・・」(食べって言ってるけど、飲みだろうな・・・)

なんか、断るのもね~。
それにお酒は嫌いじゃないし・・・。
営業の方と飲む機会もなかなかないし・・・。
ちょっとだけなら。

ってことで、とりあえず近くの「和○」へ。(ほぅら飲みだ)
でも3時までしかやってなく、もうラストオーダーって
言われたので、しょうがなく「○笑」へ。(なんでもあるよ)

でもやっぱ3時までで。
まぁ、あんま長居したくもなかったからよかったんだけど。

仕事残ってるからね。
それに夜ご飯は食べた後なので、お腹もすいてなかったし。

まぁいろいろ話せて。
で、そそくさと帰り仕事。

7時頃急激に眠気が襲ってきて、8時まで爆睡。
今日もがんばるぞっ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんとに凄いね!
よく働くし、豆にブログ。
尊敬してます!!すごい。。
2006/01/30(月) 17:35:44 | URL | ryo #-[ 編集]
いやいや
さんくす。
でもryoのほうがすごいよ!?
2006/01/30(月) 23:13:37 | URL | きょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/82-56f11dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
