ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
初蹴り
今年初のサッカーをしてきたよ。
天気もよくスポーツ日和ってヤツだった。

さすがに走ると足が付いていかない場面も
多少あったけど、やっぱ楽しいね。

この年になると、普段生活してるだけだと
怪我とかしないじゃん。

走ったり、転んだり、ぶつかったりして
擦り傷なんかできると、生きてるんだな~って・・・
大袈裟かな。

まぁ、とにかくサッカーは楽しいなって再認識。
できたら、ずーっとやってきたいね。

で、そのあとは牛角いって食べて飲んでと栄養補給。
いつもならばそこで解散ってなるのに、なぜかもう1件。

結局そこで3時過ぎまで飲んでて・・・だいじょぶかな?
日曜の夜だってのに。

でも、充実した休日を過ごせたよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/85-a8b26f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
