ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
雨ですな。
こんな日にいつも考えてしまうのが、傘の問題点について。

周りを見渡すと、雨の日はだいたい傘をさしてるじゃん。
でも、この中で今の傘に満足してる人はほとんどいない
と思うんだよね。

だって、ちょっと雨が強くなって、風なんて吹こうもんなら
下半身はおろか上半身まで濡れてくるでしょ。

そんな、狭小の範囲しか守れない傘というものに対して
もっとがんばれよと言いたいっ!!

そこで、自分なりにいろいろ考えたんだけど・・・。


まぁ、とりあえずは今のままでいいんじゃないかな。
でもこのままじゃ、いつまでたっても傘はあのままなんじゃ。
コメント
この記事へのコメント
裏カリスマブロガーです。
立ち上げるブログすべて絶好調。
とくに3つはメジャーキーワードで
ヤフー2位とか4位とか。
っと自慢はこのへんにして。
今日コイケ氏とばったり遭遇したよ
2006/02/02(木) 02:39:29 | URL | 大阪発!東京WEBデザイナー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/89-7ab7d473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
