ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
全国デビュー!?
あれはたしか、去年の10月29日。
うちの会社の保険組合が主催する、
皇居マラソン大会っていうのに参加したんだよね。

実は、一昨年も参加したので2年連続出場。
たまにはね、走らないと。

内容は、5キロコースと10キロコースがあって
それぞれ、皇居周りを1、2周するというもの。

で、今日「健保だより」ってのが配られたんだけど
それを渡されるときに、
「○○さん、載ってましたよ」
って言われて、見てみてびっくり。

確かに写真が。。。

マラソン

上の写真の一番左が自分・・・。
でその後ろにいるのが元同僚のt-styleさん。

なんとも・・・コメントに・・・困る。

ちなみに、結果はさんざんだったよ。
リベンジしなくちゃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/90-be28226b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
