ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
ボード1
約2年ぶりのスノーボード旅行。
尾瀬岩鞍ってとこに行ってきたよ。

地元の友達と、大学時代に仲良くなった人たちなどと
総勢9人という団体さんで行ってきた。

午前4時頃出発したんだけど、渋滞やらなんやらで
現地についたのは昼近くになっちゃったね。

雪が降っててコンディションは最高だったね。
ゲレンデもそこそこ広くて、人もそこまでいなかったから
すごい滑りやすかったよ。

一昨年買って、まだ1回しか使ってなかったボードの調子も
よさげだし。

去年買ったビデオカメラでの撮影もなかなか。
滑りながら撮影してみたけど、半端なく手が冷たかったよ。

ただ、ウェアーを買おうと思ってたのに、時間がなくて
買えなかったのが残念。
あと、結局3時間くらいしか滑れなかったから、ちょっと
物足りなかったかな。でも全然寝てなかったからよかったかも。

ペンションの食事はとてもおいしく、ボリュームもすごかった。
夜は夜で盛り上がったけど、さすがに眠くなり、明日も満喫した
かったから、途中で寝ちゃった・・・zzz。

ってな感じの1日目でした。
やっぱ旅行は楽し~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://parque.blog23.fc2.com/tb.php/92-3314bc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
