ぱるけえすぱー湖
  ぱるけえすぱーにゃと新築マンション
しばらく見ないうちに、、、
こんなに荒らされなくてもいいじゃん!!
ってくらい荒らされてるじゃないですか

にしても、ブログ書かなきゃ、書かなきゃと思いつつ
かれこれ4ヶ月近く空いちゃいました

まぁ、これを機にぼちぼち書いていきますかねぇ

ではでは
月曜日
朝7時半に目が覚めた。
けど、眠い、、、
それに、まだあとちょっと寝れるし、、、



ハッ?!9時10分?!
やべ~
ち、遅刻だぁ。

無遅刻、無欠席でがんばっていこうと
思ってたのに~

とか思いながら、準備してたんだよね。
そしたら、うちの親と遭遇して、
母「あれ?今日仕事なの?」
き「そりゃ、仕事だよ!」
母「そんなこと言ってたっけ??」
き「言わなくても普通は仕事でしょ!」
母「今日、日曜だよね?」
き「月曜だよ!」
母「えっ・・・」
き「えっ・・・」
き「あっ・・・」

ちょっと得した気分になれた、
天気の良い日曜だったのさ
仕事始め
今日から仕事ですよ。

あけましておめでとうございます。
って言ったり、メールしたり、、、

新年って、そんなにメデタイのかね?

そういや、最近ニュースで派遣社員で
解雇された人のことよくやってるね。

今日もテレビ見てたら、自分と同じ30歳で
ホームレスになった人を取り上げてたね、、、

そう思うと、働けるって幸せだよね。
でも、あ~なる前になんかなかったのかなぁ
って思ってしまうんだよね。

ちゃんと貯金してれば、少しは生活できて
その間に次の就職先探してさぁ

そんな甘くないのかな?
まぁ、がんばってくださいな。

今年も良い年でありますように!
南風
12月にも南風って吹くんだね
そんなわけで、ポカポカ陽気の中、
蹴り納めをしてきたよ

さすがに3時間もやると、大分疲れるね。
っていうか、お腹が空いてきつかったよ~

サッカーと言えば、マンU勝ったね!
キトのマンソうまかったね~
結構彼のプレー好きかも。

裏でM-1やってたね。ほとんどこっち観てたけど。
なんか知らない人多かったなぁ~
たいして面白くなかったし。。。
そんな中、オードリーは面白かったと思うんだけど、
残念ながら優勝できなかったね。

でも、あれはよしもとのチカラが働いてたね、うん。

ってなかんじで盛り沢山な日曜日。
みなとみらい
に行ってきたよ。

とりあえず、お腹が空いたから
フライデーズで昼食!
フライデーズ
ジャックダニエルズバーガーと、
ベーコンチーズバーガー!!(確か、、、)
両方ともおいしいんだけど、違いがわからんかったねw

その後、このあいだお知り合いになれた方の
美容室行って、髪を切ってきたよ。
安くしていただいちゃいました。スイマセン。

あとは、もう買い物でひたすら歩いたね。歩いたよね?
気持ち悪くなるまで歩いたね~
ハート
ブ、ブレてる、、、
親孝行
最近、うちの母親がExcelを勉強し始めたのだ。
で、時々教えてるんだよね。

でも、ボクは教えるのが下手で
なかなか優しく伝えることができなかったり。

「ちゃんとメモとって!」
「さっき教えたじゃん!」
「なんで忘れちゃったの?!」
とか、平気で言っちゃうんだよね。。。
ごめんなさい。

でも、少しずつだけどちゃんと上達してるので
嬉しくもあるし、尊敬もしてるんだよ。

毎回、教えたあとは、もっと親切に教えればよかったと
自己嫌悪に陥ってるね。。。

これからは、気をつけるので
じゃんじゃん聞いてくださいな。

って、見てないか。
年棒
野球が終わって、なんだかつまらないんだけど。
なんだかんだと横浜弱かったけど、
それでも、シーズン中はそこそこ楽しいわけで。

まぁ、この時期の野球の楽しみは
契約更改と、そのうちWBCかなぁ。

野球選手って、お金もらい過ぎじゃないのかなぁ。
観客動員数とか、減ってる?のに、あんなに
貰って、経営してけんのかね?
ってくらい貰ってるよね。

今日も、藤川球児が4億だってよ。
一昔前は、1億円プレイヤーっていったら
かなりの選手しかなれなかったのに。
まぁ、時代ってやつですかねぇ。

ってか、そんなに貰ってどうしてんだろ?

まぁ、負け惜しみだけどね。
子供ができたら、とりあえず野球教えるかな。
Suicaに物申す!
今日、仕事終わって電車乗って
地元の駅に着いて、改札を出ようと
したときなんだけど、ひっかかったんだよね。

まぁ、出ようとして扉が閉まることは
時々あるから、しょうがないと思って
もっかい試したけど、またダメで。

よくよく見ると「残高不足」の文字が。。。
定期なのに?!

・・・

期限が12月10日になってる・・・
朝は、気がつかなかったらしい・・・

なんかさぁ、以前はもっと期限がせまると
赤い文字で警告してくれてたような。
気のせいかな?!

でも、あれは良くないね
もっと目立たせないと、気づかないわ。

ってカンジで、今日もお疲れ様でした。
今日もブログ書いたどぉ~
2周年!!
いや~、2年なんてあっというまですね。
まぁ、山アリ、山アリで登りっぱなしでしたな。

特に今年は、大きな出来事がいくつかあったね。

プロ野球オープン戦を観に行ったら、工藤が広島打線に
ボコボコに打ち込まれたりね。

あとは~、、、

ブログ、まったく更新してなかったけど
Rさんが時々書いてるようなので、
負けじと復活しようかなと。

ではでは
つづき
今日は、お通夜に行ってきた。
久々に会う人もいたよ。

でも、こういったとこで会いたくなかったね。
とりあえず、実感がわかない。

結局、原因もわからないまま。
ほんと、なんか漫画とかドラマとか、、、
そういった感じ。

なんだかなぁ
30歳
今日、友達からメールが届いて
友達が亡くなった事を知った。
小、中学校の同級生だよ。

卒業してから、何回会ったっけかなぁ。
5、6年前に電話でちらっと話したのが最後かな。

噂では、子供もいて、なんか
うまくやってるって聞いてたのに。

30歳って、やっぱ早過ぎだよね。
まだ、やり残してることたくさんあるし。
これからだし。

同じサッカー部だったけど
自分より10倍は、うまかったのに。。。
いや、3倍くらいかな。

ご冥福を祈ります。
1044日
カウントダウンが新聞の片隅で行われてた。
あと1044日。

っていうか、カウントダウンすんの早すぎじゃない?!
あと2年ちょっとあんじゃん。

全然ピンとこないし。

さらに完全地デジ化までって。

なんだかんだと、世の中平和だな。
おとな買い
近所のTUTAYAで、「20世紀少年」1~10巻を
おとな買いしちゃったよ!

レジで並んでたら、後ろの後ろあたりに
知り合いがいて、ちょっと恥ずかしかったぜ(;゚д゚)ァ....

家に帰って読んでたんだけど、
やっぱり映画で観るより面白いかも!
もちろん映画も面白かったけど。

んで、ビックリすることに
5巻を2冊買ってた。。。

んで、7巻が抜けてた。。。
ノォォォ!!!!

店員さんも教えてくれりゃいいのに。
続きが気になる~
ジョン・タイター
会社で、ジョン・タイターの話題で盛り上がってた。
どうやら、未来からタイムマシーンで来た人っぽい。

まぁ、自分は嘘だと思うけど、
面白い人もいるもんだね。

子供の頃の自分や、母親にもあったらしい。
母親は、もう関わりたくないと言っていたらしい(;゚д゚)ァ....

宇宙までのエレベーターやら、タイムマシーンやら
ぜひとも実現して欲しいけどね。
カミナリ
うちの会社には、外の風景を見ることができる窓が
ひとつもないんだよね。

だから、就業中は、晴れてるのか雨なのか、
昼なのか夜なのかが、さっぱりわからない状態。

でも、今日はカミナリが鳴ってんのが
すごい聞こえて、たぶん雨降ってんだろうなぁ~って。

にしても、最近寒いね。。。
まだ8月なのに。。。
掛け布団を出してしまったよ。。。
